時々、とんでもない目玉商品が出てきます!お見逃しないように毎日1回はチェック!

文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。

ワイヤレスで手軽に訪問者をモニター 留守中の訪問者も録画で後ほど確認


最近は、訪問販売のセールスとかすごく少なくなりましたね。

その代わり、投資詐欺なんかが増えてきていて、わざわざ玄関先まで来るよりも前の段階、郵便物で詐欺を働くほうが効率が良いということでしょうか。

ほんと、世の中においしい話などあり得ない、ってことを肝に銘じておくべきでしょうね。



■ワイヤレスだから取り付けは超!簡単。クリアな画像、留守中の録画もできちゃう。

【送料無料】ELPAワイヤレステレビドアホン WDP-100 [WDP100]【bicsale0117】


ただ、初めから詐欺目的で来る悪い人ばかりとは限りません。

訪問販売に来たセールスマンや、愛車の具合を訪ねに来た営業担当の人など、ちゃんとした訪問者だって来るわけです。


もしも大事な人が来たときに留守だったりしたら・・・

たいした用事じゃなければいいんですが、ちょうど欲しい物があったのに、その商品を持ってきたセールスマンが来ていたとか、車検の相談をしようと思っていたのに、愛車の営業担当の人が来ていたとか。


私は経験あるんですよね。

あのときは、愛車のロックに不具合があって、それを相談しようと思っていたんですが、ちょうど留守にしているときにたまたまト○タの営業担当の人が来てて、ロックの相談がずいぶんと後になってしまったという経験が。

そんな時、自分が留守の時間に誰が訪ねてきたのかわかるドアホン、欲しいなあって思いましたね。


できれば1万円台で、映像がきれいで配線が面倒じゃないやつが。

そんな都合の良いドアホンがありました。


「ELPA ワイヤレステレビドアホン WDP-100」は、評判がよくて安いです。


ワイヤレスなので配線も必要ないです。

とってもクリアな動画で映し出してくれます。


ただ、注意点があって、鉄筋のアパートとかではワイヤレスの電波状況が悪い所もあるようです。
こればかりは取り付けてみないとわからないと思いますが。


あと、取り付け位置や角度によっては、運悪く電波の状態が良くない場合もあるようですね。

いずれにしても、鉄筋アパート・マンションでこのような事例がいくつか発生しているようです。

木造の家なら問題無いみたいですよ。



円高