文明の利器はとことん使い倒すべし!

便利なモノがあふれている現代ですが、文明の利器はとことん使い倒すのがスジではないかと思います。



30日間の無料体験してみる? Amazonプライム
Amazonプライム 30日無料体験してみる?

毎日しわのないきれいなスーツを着こなす簡単な方法


サラリーマンやビジネスマンにとって、正装であるスーツは常に清潔に、きちんと着こなしておきたいものですよね。

ただ、いつもビシッとしていたいからといって、毎日毎日アイロンがけはちょっと・・・
それでなくても仕事が忙しいのに、帰ってからアイロンを毎日かける余裕はないと思います。

だったら、ハンガーにかけたまましわ伸ばしが簡単にできる「マイクロンマスター」が便利ですよ。

これだったら、わざわざアイロン台においてアイロンをかけなくても、スーツのしわは簡単にきれいになります。

1日仕事すれば、スーツのどこかにしわができるものです。

でも、しわだらけのヨレヨレスーツは、見た感じがかっこ悪いですし、仕事ができなさそうなイメージを周囲に与えてしまいます。

なにより取引相手に対しても失礼ですよね。

忙しい毎日なはずなのに、いつでもしわのないきれいなスーツを着こなしている、そういうかっこ良さがわかるようになれば、社会人として一人前になれた、という自覚も出てくるのでは。

実際、仕事ができる人ってなぜかいつもスーツをビシッと着こなしていますよね。

身なりがきちんとしていれば、気持ちも入るので仕事の結果にも跳ね返ってるはずですから。


マイクロンマスターなら毎日、簡単にかけることができますし、スーツの折り目が気になったときだけ本格的にアイロンをかける、あるいはクリーニングに出すだけでよくなりますよ。